【オンライン開催】「著作権法改正-デジタル社会の図書館を考える」について

2022年8月22日(月)13:30~16:00に,未来の図書館 研究所 オープンレクチャー「著作権法改正-デジタル社会の図書館を考える」をオンラインにて開催いたします。村井麻衣子氏(筑波大学図書館情報メディア系准教授),岡部幸祐氏(日本図書館協会常務理事兼総務部長)をお招きし,ご講演いただきます。ご参加のお申し込みは,以下の申込フォームよりお願い申し上げます。
なお,ご入力いただいた情報は,当オープンレクチャーの運用にのみ使用し,目的外の利用はいたしません。

※ 【7月21日(木)20時追記】
好評につき、より多くのご参加いただけるよう定員を「80名」に拡大します(Web会議サービス「Zoom」利用)。また、お申込みが80名を超えても「YouTube」のライブ配信を同時に行いご視聴いただけるようにします。詳しくはお申し込みいただいた後に、担当よりご案内しますので、当オープンレクチャーにご関心がある方は、まずはぜひお申し込みください。

※ 多数のお申込みをいただいているため、現在はYouTubeライブ配信のみ申込受付中です。

※ 本オープンレクチャーについて掲載した一部媒体で終了時刻を誤って「15:30」と記載しておりました。正しくは当研究所Webサイトの情報のとおり「16:00」でございます。深くお詫び申し上げます。

お名前(必須)

ご所属

メールアドレス(必須)